購入

本日、新たに購入した物が到着

最近

仕事が週末に多くて、全く競馬ができないし 見ることもできなくて、昨日スポーツ新聞を購入した時に 初めて、交際報道を知った。。。(; ´酈`)

twitter 使ってみた

今日は、つぶやきを自由に書いたりできるという twitter を導入してみたので、その感想などを書こうかなと。 ( ´ Д `)<いつもみたいな中途半端なレポなんだろ? ('A`)<・・・・・

購入して約2ヶ月使用してみた感想

そろそろ外見のことばかりじゃなく、自分の使用しているアプリとか、端末を使用してみた感想とか独り言を書いてみようかなと思う。 まずは、実体験から書いていこうかなと思っている。 ネタ的に本日はネガティブな内容になってしまうが、実際のところ自分自…

今日のBlackBerry Bold

今日は、気分的にソフトケースの気分だったので がうがうさんで購入した CAPDASE BlackBerry Bold Dust-Zero SoftFlame with Cleaner Strap, Red 1,280円(税込) を使用してみた。

また無料の theme

更に、同じアイコンのテーマで無料のものがあったので ゲットしました。でも、スクリーンショット撮ろうと頑張りましたがロック状態の画像がうまくとれず。 もちろん、リンク先にサンプル画像があるので、そこで見てください。

無料の theme

今日も休みのため、色々物色していたところ 無料なのに、なかなかいいテーマを発見したので ここにメモしておこうかなと思う。 (; ´酈`)<毎回毎回、誰に問いかけているのか。。。誰も見ていないのに。。。

また購入

COZIP 着せ替えカバーを追加注文しましたが、届いたので いつもの様に、汚い画像ですがアップします。 ※ 携帯カメラのうえに、不器用なためどうしてもシャッターを押すとブレてしまうためにうまく撮影できていません。 部屋は明るくしているんだけど、まだ光…

公衆無線LAN使ってみた

6月1日から始まった公衆無線LANサービス。 ここでエリアを調べたら 自分の行動範囲は、カバーされているみたいだから サービス開始日に申し込んでみた。

日本ダービー

一年に一度のお祭り。 そして、サラブレットにとって一生に一度の大事なレース。 そんな日が、いよいよ明日に開催される。

現在の My BlackBerry Bold 2

現在使用している端末の外観です。 トラックボールは、先日待ちに待った赤に 到着したその日に交換しました。 黒以外のトラックボールは光を通すので 光っている時には綺麗です。 画面の壁紙は、とりあえず赤に合うものを これから探そうかなと思っています…

ソフトケース

これは、がうがうさんで購入した ノンダスト?(ほこりが付かないタイプ)の シリコンケース。 付けてみて、悪くなかったので 気分的に使用したい時には 色も3色あるので、順番に使用する予定。 結構カバーされる範囲が広いので ベゼルとか、バッテリカバーを …

ネジ

これは、一回ベゼルを交換した際に ネジを折ってしまったので 予備のネジを購入しました。 備えあれば憂い無し。 そんなに高いものでもないので 手元にあると安心かも。

ハードケース2

これは、pocketgames さんで購入した COZIP 着せ替えカバー BlackBerry Bold です。 数日使用してみましたが、非常にいいです。 そして、本体が先ほどのカバーよりも柔らかいので 凄く取り扱いも楽です。 この渋い赤もいいなと思います。 現在、使用している…

ハードケース

これは、がうがうさんで購入した ハードケース。 使用してみましたが さわり心地は、ラバー加工(というのかな?) なので、非常にいいです。 滑らないので、ストラップを好んで使用しない 自分にとっては、非常に嬉しいパーツです。 でも、欠点は 硬い!!!(…

ベゼルとバッテリカバー

先日、入荷しているのを見て 衝動買いしてしまったものです。 今は、カーボンブラックのバッテリカバーと マットブラックのベゼルがいいかなと思って 使用していますが、いつかはこの組み合わせで 使用したいなと思っています。 バッテリカバー: グロスブラ…

トラックボール

左: ピンク中央上: 黒中央下: イエロー2右: パープル 先日まで、パープルを使用していましたが 赤が届いたので交換しました。実際に使用した感想は 黒が左右方向は全く駄目。上下は微妙。 パープルは、特に問題なし。 赤もパープル同様、使用するのにストレ…

ジョッキーのBlog

最近、一日に一度はチェックするジョッキーのBlogがあります。 BlackBerry Bold でも、Operaを使用してアクセスします。 藤田伸二の男道 藤田ジョッキーって、硬派だと思っていたけど このBlogを見ていたら、フレンドリーだし後輩とも仲がいいし イメージが…

現在のMy BlackBerry Bold

画像が非常に汚いのですが、現在のBlackBerry です。 #現在、i-pat 端末として使用している SO902i にて撮影。

交換パーツ色々

最近、チマチマと端末のカスタマイズをしています。 もうおいくらまんえん使ったのか分かりません。。。

テーマ

画像がないと凄く殺風景だなと思ったりします。 …ってことで、画像を付けたものを書こうかなと。

馬券

とりあえず、自分で使用してみた感想を 思いついた順番にダラダラ書こうかと。 まずは、自分が携帯でやりたいことのひとつに 馬券を購入するというのがあります。 これはむしろ、絶対条件だったりします。 そして、BlackBerry Boldを購入して1ヶ月が経過しま…

あれれ

思ったように日記が反映されていない。。。 先が思いやれそうだ。。。

とりあえず

何をやっても長続きしない人間が 今好きなもの、気になるものについて ダラダラと書いていこうかなと思います。とりあえず、今は BlackBerry Bold と競馬などなど 興味があったり、昔から好きだったりするので 書いていきたいです。マイペースに。Blog はじ…

初日だし

何か書いてみようかと。。。