今日のBlackBerry Bold

今日は、気分的にソフトケースの気分だったので
がうがうさんで購入した
CAPDASE BlackBerry Bold Dust-Zero SoftFlame with Cleaner Strap, Red 1,280円(税込)
を使用してみた。



トラックボールに合わせて赤のソフトケースにしてみたけど
そんなに悪くないなと思った。

  • 取り外しが楽
  • 素材がシリコンなので持っていて特に違和感は感じない
  • 強いて言えば、使い込むと汚れが気になるかなというところだが、多分水洗いすれば大丈夫なレベルだと思っている
  • 一日何も気にせずいじっていたが、特に気になった汚れもなく過ごすことができた
  • 名前の通り、本当に埃が付かない


自分は、iPod を昔使用していたがその時使用していたシリコンケースが非常に悲惨な事になったため(カバンの中の埃を集めていた)この素材は、本当にいいと思った。
現在は、トラックボールの色を変える予定も無いが、気に入ったのでまた追加購入する候補のひとつとなった。


(; ´ Д `)<今日も今日とて画像が汚い。。。