最近

仕事が週末に多くて、全く競馬ができないし
見ることもできなくて、昨日スポーツ新聞を購入した時に
初めて、交際報道を知った。。。(; ´酈`)


ダービーも終わったし、春のオールスター(個人的に人気投票はオールスターと呼んでいる)が終われば完全に夏競馬。
開催していない競馬場で、新馬戦を見ながら太陽の光を浴びつつ生ビールを飲んだり、水割りを飲んだりするのが大好きなんだが、今の仕事だとちょっと難しいかも知れない。


そして、ぼちぼち夏開催になると北海道に行くジョッキーが移動しているのかな〜など考えながら、夏競馬は一日ドップリ競馬三昧をしたいなとも考えている。


POG の季節でもあるし、この時期に目をつける馬を見つけて重賞で活躍しようもんなら自慢気にデビュー前から目をつけていたなんて言っちゃうんだけどな。そんな日が来るのはいつになるのか。


(; ´酈`)<仕事と競馬どっちが大事なの?


('A`)<そりゃk。。。。。いやっ何でもない。