ハードケース



これは、がうがうさんで購入した
ハードケース。


使用してみましたが
さわり心地は、ラバー加工(というのかな?)
なので、非常にいいです。
滑らないので、ストラップを好んで使用しない
自分にとっては、非常に嬉しいパーツです。


でも、欠点は
硬い!!!(外したりつけたりをよくするので。)


…と、これだけじゃ悪い物に思われちゃうな。
ケースの取り外しを頻繁にしない人には
特に問題がないと思うので、いいかなと思います。


COZIP のケースよりカラバリが多い所は選択肢が多くていい。
今出ているトラックボールの色と
殆ど合うものがあるんじゃないかな?
↑※きちんと確認はしていない。