2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

本日、新たに購入した物が到着

最近

仕事が週末に多くて、全く競馬ができないし 見ることもできなくて、昨日スポーツ新聞を購入した時に 初めて、交際報道を知った。。。(; ´酈`)

twitter 使ってみた

今日は、つぶやきを自由に書いたりできるという twitter を導入してみたので、その感想などを書こうかなと。 ( ´ Д `)<いつもみたいな中途半端なレポなんだろ? ('A`)<・・・・・

購入して約2ヶ月使用してみた感想

そろそろ外見のことばかりじゃなく、自分の使用しているアプリとか、端末を使用してみた感想とか独り言を書いてみようかなと思う。 まずは、実体験から書いていこうかなと思っている。 ネタ的に本日はネガティブな内容になってしまうが、実際のところ自分自…

今日のBlackBerry Bold

今日は、気分的にソフトケースの気分だったので がうがうさんで購入した CAPDASE BlackBerry Bold Dust-Zero SoftFlame with Cleaner Strap, Red 1,280円(税込) を使用してみた。

また無料の theme

更に、同じアイコンのテーマで無料のものがあったので ゲットしました。でも、スクリーンショット撮ろうと頑張りましたがロック状態の画像がうまくとれず。 もちろん、リンク先にサンプル画像があるので、そこで見てください。

無料の theme

今日も休みのため、色々物色していたところ 無料なのに、なかなかいいテーマを発見したので ここにメモしておこうかなと思う。 (; ´酈`)<毎回毎回、誰に問いかけているのか。。。誰も見ていないのに。。。

また購入

COZIP 着せ替えカバーを追加注文しましたが、届いたので いつもの様に、汚い画像ですがアップします。 ※ 携帯カメラのうえに、不器用なためどうしてもシャッターを押すとブレてしまうためにうまく撮影できていません。 部屋は明るくしているんだけど、まだ光…

公衆無線LAN使ってみた

6月1日から始まった公衆無線LANサービス。 ここでエリアを調べたら 自分の行動範囲は、カバーされているみたいだから サービス開始日に申し込んでみた。