また購入

COZIP 着せ替えカバーを追加注文しましたが、届いたので
いつもの様に、汚い画像ですがアップします。
※ 携帯カメラのうえに、不器用なためどうしてもシャッターを押すとブレてしまうためにうまく撮影できていません。
部屋は明るくしているんだけど、まだ光が足りないのかな。


※ 一番右の赤は前に購入していたものです。


そして、ひとつひとつ自分の端末に装着してみた。


赤のケースは、トラックボールが赤なので凄く好きな組み合わせだったりする。普段は余り原色を好まないが、この赤は渋いし気に入っている。


黒のケースは、ベゼルを黒にしたのもあって一体感があり、これはこれで結構気に入っている。


最後に、ピンクのベゼル。
ピンクは、赤以上に普段は好まない色だけど、これも気分転換に使用するには問題ないと思った。


どれもこれも、色味もいいし(自分の撮影ではうまくお見せすることができていないですが。)何より取り扱いが凄く楽。
材質が柔らかいため、付けたり外したりが非常にやりやすく、女性でも
( `酈´)<ふんがぁぁー!!
と力まずに使用できるのではないかと思った。


個人的に、カラバリが増えたら真っ先に追加購入することは間違いない。そんなカバーだと思う。


(; ´酈`)<まだ購入する気なんだな。。。


購入は、pocketgames PDA秘宝館さんにて。
COZIP 着せ替えカバー BlackBerry Bold 1,470 円