無料の theme

今日も休みのため、色々物色していたところ
無料なのに、なかなかいいテーマを発見したので
ここにメモしておこうかなと思う。


(; ´酈`)<毎回毎回、誰に問いかけているのか。。。誰も見ていないのに。。。




APP Store の、Top Apps の Top Free のところにあった
BuufGant : Buuftiful Disaster Pt. Deux for Bold 9000 w/ "Weather" icon v1.0 by NinjaThemes

  • デスクトップ画面


  • メニュー画面


  • ロックしたときの画面


今まで使用していた iVista2 よりも、機能的なものは少ないけど、無料でこのレベルだったら悪くないと思う。


とりあえず、デスクトップ上でプロファイルの設定が出来るのは、個人的に助かったりする。
基本的には、仕事中に音を鳴らしたくないので自分で作成したマナーっていうプロファイルを使用しているが、家にいて連絡を待っている時には、デフォルトにしているのでちょっと変更したい時にはとっても便利。


好きなアイコンのテーマだったので暫く使用してみようかなと思っている。


別に無料じゃなくても、自分にとって使い勝手がいいテーマだったらいいんだけど、テーマってアプリと違ってお試し版がないからなかなかねぇ。。。
有料のテーマは冒険している様な感じだし。
(英語を勉強すれば説明が読めるのか!!!)


CrackBerryには、何種類か無料のテーマがあるので気が向いたらまたダウンロードしようと思う。