日本ダービー

一年に一度のお祭り。
そして、サラブレットにとって一生に一度の大事なレース。


そんな日が、いよいよ明日に開催される。


自分は、毎年このレースは
馬券の当たり外れだけじゃなく
外れてもいいレースが見られればいいやと
普段だったら当たらないと凄く不機嫌になるのに
この日だけは、そんなことはありません。


明日は仕事のため、ビデオに録画して見るつもりでずが
いいレースであり、全出走馬が
無事にレースを終えることを願っています。


そんな自分の今の所の馬券候補

名前はナカヤマですが、コースは東京の方が合うのでは?と皐月の時から思っていました。
そして。今回巻き返しのチャンスが無いとも言えないので購入しようかなと。

とりあえず、応援したいなと思える馬です。
藤田ジョッキーのブログを見て、購入したいなと思いました。

NHKマイルCのチャンピョン。
最近では、ダービーで好成績を残しているのもあり
抑えておきたいなと思います。


今の所こんな感じです。

※注意

    • 今年のGI的中0%です。
    • 当日、予想が変わる可能性がありますが特に後出しジャンケンはするつもりでいないです。


あなたの夢は何ですか?