馬券

とりあえず、自分で使用してみた感想を
思いついた順番にダラダラ書こうかと。


まずは、自分が携帯でやりたいことのひとつに
馬券を購入するというのがあります。
これはむしろ、絶対条件だったりします。


そして、BlackBerry Boldを購入して1ヶ月が経過しましたが
うまく馬券購入するところまで辿り着けません。


Flash Player が使用できないからでしょうか???


とりあえず、Opera ではログインすらできず。
標準のブラウザで、ログインはできたものの
馬券購入の画面になると、開催すら選べないという
残念な状況です。


対応してくれると嬉しいのですが
今は、もう一台の携帯でどうにか購入しています。
BlackBerry Bold で購入できれば最高なんだけどな。。。


なんて考えています。