テーマ

画像がないと凄く殺風景だなと思ったりします。
…ってことで、画像を付けたものを書こうかなと。


最初に購入したテーマ

  • Buntu Today/Buntu Zen(有料 多分 6ドルくらい)


    • 現在PCとFirefoxのアイコンをこのシリーズで使用しているため、いつものアイコンがいいかなと思いましたがTodayの表示が2行だけなので、情報量が物足りず数日で使用中止しました。

でも、デザインは気に入っています。


次に購入したテーマ

  • iVista2(有料 多分 7ドルくらい?)

こちらを導入した理由は、

    • Todayが6つ表示されること。
    • 受信したメールのSubjectがデスクトップ上で確認できること、その情報量もそこそこあること。

現在は、このテーマを使用しています。
壁紙はデフォのままだと文字が白のため
見づらいので、Docomoのサイトからダウンロード。


でも、もう少し違う表示がよかったり
違うアイコンのテーマが良かったりで
結局100%満足できるテーマは自分で作成しなくてはいけないのかなと思ったりしています。
テーマを作成できるアプリケーションは落としましたが、いかんせん英語が分からないため、途中で断念しました。