交換パーツ色々

最近、チマチマと端末のカスタマイズをしています。
もうおいくらまんえん使ったのか分かりません。。。


そして、連休だったのをいいことに
色々とBlackBerry Bold 関連の Bolg を見たり
お店を覗いたりしていました。
#何度も踏みまくっているブログの中の方々。。。申し訳ないです。


大体、ユーザーの皆さんだったら(誰も見ていないBlogで皆さんとか…)
ご存知かとは思いますが、Pocketgames PDA秘宝館さんに、
http://www.pocketgames.jp/item_search/keyword,bbb/
大量の、交換用パーツが入荷していまして、
物欲番長の自分としては、トラックボールの再入荷など
で、色々と購入してしまいました。


自分が見た限りで、再入荷を確認したもの
新しく見つけたものリスト。

赤がずっと欲しかった為、迷わずポチりました。
そして、何を思ったかピンクとイエロー2(オレンジ)も勢いに任せて
ポっ!!(あまり記憶にございません。。。)
BlackBerry Bold 交換パーツ:トラックボール 1,890円
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,697/

これは、欲しい人が多いんじゃないかな。
自分は、しつこいけど英語はダメダメなのでポチりませんでしたが
欲しい人は、急いだほうが良さそうです。
BlackBerry Bold 交換パーツ:英語キーボード 1,890円
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,694/

  • 交換用ベゼル(シルバー、ピアノブラック、ピンク2)

ピアノブラックは、ひとつ欲しかったので
速攻ポチりました。
BlackBerry Bold 交換パーツ:ベゼル+ボタン+ボトムカバー 3,360円
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,692/

  • バッテリーカバー(グロスブラック)

実は、先日カーボンを購入しましたが、
ベゼルをピアノブラック購入したのならば
カバーも光沢のあるものがいいなと思い
勢いに任せてポチりました。
先日、がうがうさんで入荷したカバーをゲットできなかった人は
今回ゲットしたいのではないでしょうか。
BlackBerry Bold 交換パーツ:バッテリカバー 2,100円
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,691/


こうやって書いている今も、何か買い忘れはないかなと
考えながら書いています。
この手のカスタマイズに熱くなるあたり、自分にはBlackBerry Bold
合っているのかも知れない。


※ 念のために言います。。端末を分解することによって、保証がきかなくなります。そして、破損の可能性もあります。その辺を念頭に置き、楽しいBlackBerry カスタマイズ生活を満喫してください。要は、今流行っている言葉で言うと自己責任でどうぞってことです。