現在のMy BlackBerry Bold


画像が非常に汚いのですが、現在のBlackBerry です。
#現在、i-pat 端末として使用している SO902i にて撮影。


ベゼル … ブラック
トラックボール … パープル


この二つしか交換していません。


トラックボールは、黒を購入し使用していましたが
あまりにも滑りが悪いので、パープルに交換。
個体差があるとネットで調べた時に書いてあったので
自分の黒は、残念ながらハズレだったんだと思います。


( ´酈`)<もうすぐ赤のトラックボールがくるしパープルも見てたら愛着が沸いてきた。



※ ベゼル交換時の注意点
ボルトを締める時に、力いっぱい閉めるとネジが切れます。
あの感触は何度味わっても、気持ち悪い。
心配な人は、Pcketgames さんにボルトも売っているので
準備してから交換をした方がいいと思われます。

でも、ベゼルに折れたボルトは刺さりっぱなし。
これを抜く方法が分かれば、問題ないかと思いますが
そうじゃないと、予備のボルトがあっても
意味なしかもw

(; ´酈`)<こまかいことはきにしない♪


先ほど到着した、カーボンのバッテリカバー


カメラの部分は、普通にペイントしただけだと思っていたけど
そこまで安っぽい感じではなかったので一安心。


あとは、赤のトラックボールが到着すれば自分のやりたいカスタムは
一旦終了というところです。